健康情報

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ウイルスと細胞の戦い(12/20)
  3. 神戸周辺で(07/06)
  4. 気合で健康に(06/20)
  5. とにかく運動(05/18)
  6. かなりお気に入りのお店(04/11)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウイルスと細胞の戦い

2012.12.20(19:10)


ウイルスが体内に入った時に、体内ではどんな活動が行われているのでしょう?ここで活躍するのが、免疫細胞の数々です。

体内では、さまざまな免疫細胞が連携しながらウイルスを退治しています。

あなたの体内でも、この免疫細胞たちのシステムが、活動しています。

ここで注意しておきたいのが、同じような場所で、同じように生活していたとしても、風邪をひく人、ひかない人がいます。

風邪をひいても軽い症状だけの人と、症状が重くなってしまう人がいます。

この明暗を分けるのが免疫力なのです。

免疫細胞の数と、そのパワーで決まります。

各種の免疫細胞が弱かったり、数が少なければウイルスに負けてしまいます。

免疫細胞が健康で強く、どれだけ存在しているかが肝心なのです。


健康情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

神戸周辺で

2012.07.06(12:56)


ぜひとも兵庫県内でマッサージを楽しむのであれば、神戸市周辺で楽しんでみてください。神戸 オイルマッサージは特に日本ですごく人気のお店ばかりとなっていますのでおすすめです。このあたりで受けられる施術は私自身もかなり気に入っています。ちなみに、伊丹市 マッサージの施術もなかなかのものですから、こちらもよくよくチェックしておいてほしいと思います。もっと神戸周辺のマッサージを堪能していってほしいとわたし自身は思いますので、どうぞお試しください。
健康情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気合で健康に

2012.06.20(18:54)


病は気からと言いますから、ある意味気合さえ思いっきり入れてしまえば、健康って保てていけるのではないでしょうか。よくなにかに安心した年配の方がその直後に体調を崩したりする話を聞きますが、人というのはいつも安心せず、緊張したり気合を入れている状態だと健康状態を保つことができる動物なのかもしれません。そう考えれば、健康のために気合についてあれこれ考えることはとても重要なのではないかとわたし自身は思うわけなのです。
健康情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とにかく運動

2012.05.18(19:27)


とても健やかに暮らしていくためには、なにはともあれ運動こそが絶対に必要不可欠なものだと思います。運動さえ適度に行っておけば、人の身体はとても良い具合にバランスを保っていけると思います。まず太りすぎたりすることがなく、また、筋肉が衰えすぎることもなくなるでしょう。運動は血行を良くしますから、基本的な免疫能力なども向上させる力があると思います。運動を数多くの人が行っていってくれることを心から祈るばかりです。
健康情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かなりお気に入りのお店

2012.04.11(12:08)


最近かなり気に入っているマッサージのお店をいくつかご紹介します。まずひとつめはなんといってもこちらのお店です。⇒オイルマッサージ 池袋ここは池袋などで利用できる出張マッサージのお店なのですが、リーズナブルな価格でとことん良い施術が楽しめるお店であるためとても気に入っているのです。そのほかであれば大阪周辺のマッサージ店はほとんどすべておすすめです。⇒http://www.massage-station.jp/pref27/city1260.html大阪のお店はどこも良いお店ばかりなので本当に利用すべきお店ばかりです。マッサージをもっと楽しみましょう。
健康情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
