2012年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 元気な理由とはなんだろう(03/26)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

元気な理由とはなんだろう

2012.03.26(18:28)
たまに凄く元気な人っているよね。

ああいった人は他の人と一体何が違うというのだろうか。

多分殆んどの人が予防をしっかりと行っている事だろうけど、

他の要因としては絶対に遺伝が関係してくるのではないだろうか。

絶対に皆が思っている様な事はないと思うけど、

それしか考えられ無いんだ。

もしそれ以外に何かあるとしたら私には全く分からない。

今までの事をしっかりとやり遂げようとするのは良い事だと思うけど、

それが出来る人と出来ない人では一体何が違うというのだろうか。

健康グッズ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
