スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

不完全燃焼です

2011.12.07(16:32)
昨日は、友達と二人で飲みい行ってきました。

友達と一緒に飲みにいくと、
いつもカラオケに行くことになってしまいます。

昨日も、いつものようにカラオケに行きました。

でも、そのカラオケでは、
全然、いつものように歌えなかったんですよね。

その理由は、マイクの音量が小さくて、
大声で歌わないといけなかったからです。

一応、色々と設定を変えてみたのですが、
一向に、状況が改善する気配がありませんでした。

おかげで完全に不完全燃焼になってしまいました。
スポンサーサイト
日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
