スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うまくやるなら健康になるべきだ

2010.08.30(20:00)
こんにちは、Rikiぽろん。

知人からバナナ健康法というものを教わったのだが、無類のバナナ嫌いなんで俺には無理だったりする。

それでも「無理です」と言わずに最後まで話を聞かなくちゃいけない。

人間関係は、時にややこしい。


別の知人からにんにく健康法というものを教わったのだが、こちらは実践したいところだ。

ニンニクの効能については俺もある程度調べていたからな。

ただ、その知人はいつもニンニク臭い。

健康法関係なしで毎日3食にニンニク食ってるような奴だ。

朝からキムチ食って京都駅から地下鉄に乗れるなんて。。。考えられん。

しかし、いろいろあって俺だけは話をきいてやってる。


生きていくのは何かと難しい。

特に人間関係が難しい。

それを少しでもうまくやるなら健康になるべきだ。

健康であれば、気持ちにも余裕がでるからな。

そういう込み入った事情も、俺が健康に拘る理由だったりする。
スポンサーサイト
健康情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
