
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

二条城はすばらしいぞ!!

2010.08.31(19:27)
こんばんは。Rikiどす。

二条城に行った時の話でもしようか。

歩くのが好きなRikiは健康管理に気を使っている。
手前の駅で降りて1時間ぐらい歩いたかな?

全然疲れない。

余裕があってわざと遠回りして、さらに30分。
ようやく城に着いた。

正直歴史はまったくわからん・・・

いろんな説明書きがあるが、
さっぱり、眠くなるzzz

まぁーすばらしいものを見れたから
よしとしよう!!

二条城_01

綺麗だろう。
なんかこう燃えたぎる感じがする。

なんか戦国武将はかっこいい。

話は健康にもどってここで一句。

いつまでも
健康維持したら
ながいきだ

ぜんぜんうまくない・・・
健康情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
