スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

名曲は永遠です

2011.07.29(17:50)
ここ最近聞かなくなりました。

全然音楽聴かないので、自分が思う夏の歌は古いです。

ここ最近は、CDも買った記憶がありません。

例えば渡辺美里の サマータイムブルースだったりします。

この曲聴くと夏だなぁ~、
と感じるんですが、周りからは古いと言われます。

あとは、反町隆史のForeverですかね。

これも周りからは古いと言われてしまいます。

ビーチボーイズの主題歌にもなったこの曲は、
夏の海を感じる歌だと思うんですよね。

やっぱり、名曲は永遠ですよ。
スポンサーサイト
日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
