
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピアノを弾きたくなって

2011.08.27(15:21)
最近、何か習い頃をしたくなってピアノを習い始めました。

これでも昔、ピアノを習っていた時期があるんですよね。

無趣味な自分にも、何か趣味が欲しいと思い、
この度、ピアノを始めてみたんです。

昔、頑張っていたことに、
あらためて挑戦しようと思ったんですよね。

でも、いざやってみると、
自分が思っていたように手が動きません。

思っていた以上に、カンを失っているようです。

そりゃ、ピアノを弾いていた時期から、
ずいぶんと時間が経っていますから、
当然といえば当然のことですよね。

でも頑張って、昔以上に弾けるようになろうと思っています。
日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
