1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 努力でどうにかなる(04/28)
  3. かなりお気に入りのお店(04/11)
  4. 元気な理由とはなんだろう(03/26)
  5. 本当の健康はすぐ側にある(02/24)
  6. 飼育係(01/28)
前のページ 次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

努力でどうにかなる

2012.04.28(19:43)


努力さえ重ねていれば、健康状態というものはより良くなるものです。ですから、日々健康のための努力を続けていくことが大切です。日々の努力がたとえ小さなものだったとしても、それはかならず大きな結果を招くものとなります。世の中のことはほとんど努力さえしていればなんとかなるものですから、もっと努力を最低条件として続けて、最高の施術を日々行っていけるように努めてみると良いのではないかとわたしは考えているのです。
日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かなりお気に入りのお店

2012.04.11(12:08)


最近かなり気に入っているマッサージのお店をいくつかご紹介します。まずひとつめはなんといってもこちらのお店です。⇒オイルマッサージ 池袋ここは池袋などで利用できる出張マッサージのお店なのですが、リーズナブルな価格でとことん良い施術が楽しめるお店であるためとても気に入っているのです。そのほかであれば大阪周辺のマッサージ店はほとんどすべておすすめです。⇒http://www.massage-station.jp/pref27/city1260.html大阪のお店はどこも良いお店ばかりなので本当に利用すべきお店ばかりです。マッサージをもっと楽しみましょう。
健康情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

元気な理由とはなんだろう

2012.03.26(18:28)
たまに凄く元気な人っているよね。

ああいった人は他の人と一体何が違うというのだろうか。

多分殆んどの人が予防をしっかりと行っている事だろうけど、

他の要因としては絶対に遺伝が関係してくるのではないだろうか。

絶対に皆が思っている様な事はないと思うけど、

それしか考えられ無いんだ。

もしそれ以外に何かあるとしたら私には全く分からない。

今までの事をしっかりとやり遂げようとするのは良い事だと思うけど、

それが出来る人と出来ない人では一体何が違うというのだろうか。

健康グッズ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本当の健康はすぐ側にある

2012.02.24(19:50)
健康になりたい方必見の方法があると聞いたんだけど、

どんな物なのかは知らされていないんだ。

しかし、健康になりたい人はとっても多く、

その殆んどの人が独自に健康になる方法を見つけている。

もし、健康になったとしても、

それを維持する方が難しいぐらいなので、

まずはその健康を維持する事を考えてみようと思う。

絶対に間違いが起きない様にしたいので、

ずっと先の事まで考えていかないといけない様なら、

その先に健康は存在するのだろう。

日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

飼育係

2012.01.28(15:03)
正月に親戚同士で集まった時に従兄弟の男の子が学校で飼育係をしているらしく、
うちで買っているネコをかなり可愛がってくれたんです。

飼育係という言葉自体が懐かしいなぁと感じてしまったんですが、
皆さんは小学校の時は何の係でしたか?僕は確か新聞係というものをやっていたんですが、
今となっては全然役割が分かりませんね。

学校の中でそういう係を決めて行動するのってなんだか会社と似ていますね。

と今日はこの辺で失礼します。
日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
前ページ | ホームへ | 次ページ
